ライダーファイズの評判!

明日から仮面ライダーファイズを読みながら出勤です。発売日に届きました。しかし数年前から「仮面ライダー555 正伝 -異形の花々-」を読んでみたいと思い新品を探していましたが買えず残念な日々でしたが!再録されて良かったです。

コスパ最強と噂の!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ライダーファイズ小説仮面ライダーファイズ [ 井上敏樹 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。映画同様!アナザーストーリーでした。「仮面ライダー555 正伝 -異形の花々-」が発売されたころ私は!小学生で小説に全く興味がなく買っていませんでした。こんなファイズもあってもいいかなと思いました。(減点1)注文したことを忘れてました。2004年に発売した小説「仮面ライダー555 正伝 -異形の花々-」の再録と5年後を描いた作品です。とても面白かったそうです。中学生の息子のものです。今回の小説仮面ライダーシリーズを全巻揃えた中でも、大人にはおすすめの一冊です。しかし20代となった私には!元々「仮面ライダーファイズ」が好きだったこともあり!十分に楽しめる作品で何回も読んでいます。このシリーズ大好きみたいです。TV版もそうだったのですが!人間の弱さ!醜さなどがしっかり描かれてしまっているので!個人的にはR15かなとも思います。内容は、純粋に子供向けの仮面ライダー要素を排除した作品となっており、分かりやすく言えば昼ドラみたいでした。仮面ライダー大好きな子供が購入です。